October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

小倉北区片野美容院ヘアーサロン スィル 健康の為に

長く仕事する為に

何かしなくてはと

趣味?スポーツ?

肩こるし、腰痛いし

歩こうと思い

ウェアと靴と靴下とパーフェクト

近くの公園で、歩きスタート

仕事後のウォーキングは、マジききますね

でも夜歩くのってストレス発散にいいかも!

続けれるように、頑張ります

イメチェン髪型 春髪

春になり

髪型をスッキリしたいとか!

変えたいとか

雰囲気が、変わりたいとか


春髪オーダたくさん来てます


卒業生だったり

入学式や卒業式に出る前に

髪型変えたいんですょ〜

カラーの色変えたいとか

パーマ、デジタルパーマしたら

どんな雰囲気にかわるとか?

毎日カウンセリングしながら

イメチェンのお客さまたくさんです

今回はカットと、カラーです

オーダーは、バッサリカットとカラーチェンジです

髪型は、

アシンメトリーな感じ

カラーは少し濃いめのブラウン

あとはおまかせです

最近はほとんど、おまかせの方増えてます

責任重大です(笑)

ボブ風なアシンメトリースタイルに

レイヤーを入れて流れの出る

動いた時にも決まる髪型です

カラーは、退色した時に

変なダメ−ジ色にならないように


ナッツブラウンにジンジャーブラウンにで、ミックスカラーに
ふんわりとした 上品カラーに






凄くスッキリ!

素敵になりました

 

北九州小倉北区 美容室 エレガント ボブ

年末でバタバタし始めましたよね

早めに予約入れることを

オススメしています

今回は、

上品な感じで

おまかせたゆう感じなので


長さは
ボブスタイル

そこに少し動き切るような

髪に質感ですようなシャギーを
髪の中に入れていきます

表面、毛先には入れません
ギザギザした髪でたら

汚く見えちゃうじゃないですか?!

髪のツヤ出すために中に軽さ出してきます

髪の色は、ツヤが出るタイプのカラー剤です

スチームトリートメントでしっかり保湿で、できあがり

髪の動きに柔らかい質感でたらと

いい感じ仕上がりました




お友達のカット



最近中学生時代の友達たちが!

よく訪ねては
カットやら!カラーリングなど

してくれるようになりました

すご〜く

嬉しいものです


高校卒業してから

美容師になり

カットできるようになっても

学生時代の友達は

勤めていたサロンにな、

来店する事なかったのに

お店出して15年して


ちら、ほらと

来てくれるようになりました!

やっと信用できると!認めてもらえたのかな??

そう考えながら

カットしています

プチプチ同窓会みたいになってます


カットしならが昔話に盛り上がるの

間違いない!んですが!


しっかり話しながら

大人可愛い髪型作ってます


この仕事!してよかった!

これからも

たくさんの髪型作りに。かかわりたいと思います


ミホ!また来てね


科学とアウトレット










久しぶり

ゆったりした休みを味わうために

少し遠くまで


福岡科学館まで

色んなものたくさん

宇宙やナノ

フライトシュミレーターや落雷施設など

科学のもの

ばかり

ダンボールのガンダムなど


たくさん


以外と!知らない事ばかり


大人でも楽しめる



思いきや


ここって?

鳥栖プレミアムアウトレット近いじゃないか??


気分は買い物モード


最近ここで決まった


お店あって

夏用のTシャツget!!!


なんか


ゆったりするどころか、バタバタ


いつも


こうなんですよね〜(笑)

巌流島と日焼け

GWでしたから

何しようかと

天気悪いし

巌流島にアニソンライブがあるから

いざ 巌流島に 
iPhoneImage.png
門司についた時は天気最悪で 傘するほどでしたが

船に乗るあたりから

ピカ天気に

ライブ会場ではすでに


アニメオタクたくさんで

ライブ大盛り上がり

ドラゴンボールの影山ヒロノブさんやワンピースのきただにひろしさん
iPhoneImage.png
メチャ近いし MC最高に笑えました

それにしても会場も熱いですが

日差しも 熱い!!なんか やばいかも

UVくりーむ!着けてないから顔が痛いくらい 熱い

ビール飲んで アルコールで赤いのか 日焼けせいか

わかんないほど

とりあえず からと市場に サル回し来ていたんですが

子ザルなんで可愛いものですね・・

そんな休日でしたが

それより
顔日焼け・・・たんなる火傷くらい

大変なことに

毎日薬とシートパックの日々です

UVケアしとけばよかった

5月から

髪のUVシ−ルド始めました

10分くらいで終わるので おすすめです
期間限定メニューなんで

おすすめです

 

ナイトセミナー春髪スタイル

春カット&カラーの勉強会です!

夜遅くから始まりますが

たくさんの美容師さん集まり

会場は、かなり熱い感じです

新しい薬剤の事も頭の中に


入れるとゆう

仕事後のハードセミナーです

しかし!


頑張らなくては

2時間半の内容もあっとゆう間です

その後はビールで


癒しタイム


心地よい疲れですが


充実感100パーセント


でも

体はヘトヘトかな


教えたくない定食屋





行きつけの定食屋

ここに来たら、本当に


何食べても、美味いから!迷っちゃう


昔ながらの、昭和風な雰囲気

注文してから作るから

少し時間は、かかるけど


ぜんぜんOK


ここの一番人気は

焼き魚系の定食です

サンマやほっけ

白身フライ定食とかも、私はもっぱら

海老フライ?カキフライ?白身フライ?チキン南蛮


このスペシャル系の定食です

どれにも豚汁ついてて


ほっこり


あったか〜い味です

この前なんか

食材なくなり

オーダーストップしてました

人気ありすぎです


また、


行くかな


自慢しますが


教えたくない


お店です


久しぶりきた!男

久しぶり奴がきた!

友達以上親友未満


まあ

仲いい から許すんですが・・・

今は

福岡で住んでて


営業マン


昔は


しょっちゅう


飲みに行くメンバーでした!


彼が福岡勤務になり


飲みに行く回数メチャ減りました



そんな彼ですが


ふらっと、2.3か月に

何度か来ます


北九州に営業って

会いに来たよ〜〜と、いいながら


目的はひとつ


うちの

バリスタカフェ飲みにきます


しかも


後輩、嫁さん


必ず一緒に来て


じ〜っと

帰らず


最後に!喉乾いたアピール(^.^です

あれ、出ないんですか?

カフェ!!ですか?もしかして

本人いわく
セブンカフェ飲もうと思ったけど


ここのが

美味いからって!!


毎回このパタ〜〜ンです


友達以上親友未満だから

許しちゃいますね(笑)

桜百景

春はやっぱり桜

春髪

春色カラー

春パーマ

それと





暖かいなり

気分もアップ!

冬から髪型そのままの人


もう!春な髪型に






12>|next>>
pagetop