August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

夜中のスィーツ






疲れがたまると、こいしくなる

あまーくて、うまーい

何か?美味しい物


今回は!見た目で決めました


何だ!この

プリンとした、ゼリーのような


ケーキのような

色が綺麗で

目にとまりした

中は抹茶ムースとストロベリームース

まじ!感動


最近のスィーツって

見た目が

凄く良く出来てる

コーヒーとペアで!

満足です



頑張れそうです!

あったか〜い差し入れ


毎日忙しくシーズンです!

卒業と入学式

それと春だから

春髪、春髪カラー、イメチェンパーマ

たくさんのカウンセリング

たくさんの接客してます

だから、ご飯食べる暇なくて


そんな時に

あったかーい差し入れ

ご飯ものから

甘いもの(スィーツ)

嬉しいばかりでも

終わるまで食べれない

気持ちに感謝です!

春髪頑張ります

肉ならステーキ丼



たまに!肉たべたくなる

やっぱり

そのまんま焼いて食べても良いけど

やっぱり私は、ステーキ丼

ん?

’実は
私の得意料理なんです

今回はかなり

味にこだわったはずなのに

味見しすぎて


食べる時には

感動半減(笑)


人に作ってもらう

ご飯が一番ですよね


 

めちゃうまキムチ

お客様から手作りのキムチいただきました

具沢山で美味しい〜〜
ご飯に合うからたくさん食べちゃいます

ピリ辛だけど、絶品です

作ってわざわざ差し入れしてくれる気持ち本当にありがたいですね。

たくさんのスィーツ

毎回

たくさん頂き物あります

ほんとに感謝です

そのせいか

お腹ポッコリです

仕事合間


終わりのスィーツは!別格


皆さま

ありがとうございます
<<back|<1516171819202122>|next>>
pagetop