August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アプリエカラ−(高明度)モデルカラ−

2017年デビュ−の新カラ−

モデルさん のような 明るく色もしっかりわかる話題のカラ−です

どこがいいって?

従来はこのような色をする場合

ブリ−チで明るくしてから希望の色いれてました(Wカラ−方式)

だから 傷みがあるのと すぐに黄色くなってました

 

アプリエカラ−は一回で しかも短時間で仕上がります

傷まないし 色も凄くキレイに出ます 美容業界で話題のカラ−です

秘密は 1液+2液+3液で作ります 3液が企業秘密らしいですが・・

 

もうすぐ デビュ−です

カット上手くなるセミナー参加 小倉北区美容室

春のトレンド〔流行〕セミナーに参加して来ました

毎年参加してますが

今から流行る切り方、見せかた 色 パーマまで

みっちり

四時間

でもこれは大好きなじかんです

もう10年以上参加してます

切り方!見せ方!つねに進化してるから

流行りの切り方しないと

今のヘアカタログやタレントさんの髪型再現できないんですよね

スタッフのkayoも真剣です




勉強中の画像です

休みの日に頑張ってますから

来店される方のためにも

任せてくださいね

小倉美容室 美シャンプー コタ

美意識の高い大人な女性にぜひ一度使って頂きたいシャンプーをご紹介します!
髪も頭皮もココロも潤う
コタ アイケア シャンプー

フランスのエコサート認定のオーガニック成分が入ったアミノ酸シャンプーです

頭皮の臭いを抑えるα-リポ酸(酸化防止)
や紫外線から髪を守るシアバター(保湿効果)
またシミ、シワの原因となる糖化を抑えて頭皮の保湿やハリを保ちます


Cilで今、リピートNO.1のコタアイケアシリーズ

香りも良いと評判ですよ

小倉北区美容室 乾燥保湿 ハンドクリーム

乾燥がピークのこの季節!
とっても使いやすいアイテムをご紹介します

乾燥しがちな手や荒れた指先に素早くなじみハンド&ネイルクリーム

もっちりしたハリ、ツヤ肌に導きます

ヒアルロン酸やムルムルバターなどの保湿成分が配合されてるから手がカサカサの私は手放せないっっ!

とっても可愛いパッケージとフローラル系のいい匂い

実はこの匂いでリピートされる方が多いのです

価格は800円とお手頃価格なので
乾燥を乗り越えるアイテムとしてぜひ使ってみて下さいね〜

小倉北区美容室 撮影会 アレンジ

今日は午後から撮影会です
モデルの香織ちゃんのヘアアレンジです

お家で簡単アレンジというテーマで
くるりんぱアレンジにしました


ちょっとひと手間でオシャレに可愛くなれますよ〜

最後に撮影お疲れの1枚
<<back|<1234567>|next>>
pagetop