October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

露天風呂




露天風呂

これに勝るものないですよね〜

由布院に行くと

必ずお風呂に入りたくなるから


ここは2回目で

500円で

幸せ気分MAXなれます


でも!最近露天風呂で倒れた友達

いるから

入ったり

あがったり


繰り返しながら


お風呂楽しみました



エネルギー完全復活です!!




 

湯布院 クヌギの丘 まんぷく編(パスタ スペアリブ ピザ)

前から気になっていた

スペアリブこれ食わないで何たべるん?

いわれ

何回もかよってるのに

お初です






こおばしいですね〜〜
石がまで焼いたものは

これなら たくさん食べれそう しかし

こればかりは無理ですよね

パスタも食べないと

みんなでシェアしたら いいし

トリュフ+クリ−ム+トマトと3品注文

それにピザ  かる〜〜く食べれました

もっと 食べれる予感でしたが

帰ってロールケーキあるから

少し胃袋あけとかないと

アルコール飲めばよかったかな
車の運転手に悪いと思い

遠慮です



言いながら

寝てました(笑)


 

湯布院 クヌギの丘 やっぱり うまい


やっぱり 由布院いくと ここに来ちゃう

ピザ パスタ スペアリブ

このどれか食べたくなるのと

この雰囲気なのか

ロケーションは満点です

何をたべようかな

とりあえず
みんなでシェアしたら

色んなの

食べれるはず

3種類頼みました

私はトリュフベースのパスタですが

正直初トリュフです

どんな科と思い

もし苦手ならどうしょうか?

不安でいっぱいでしたが

みんなが言うとうり

トリュフ 大好きかも

匂いとゆうか・・・なんでしょ

まあ  好きとゆうことです(*^_^*)
クリームパスタ+トマートベースのパスタも

捨てがたい・・いいお味です

ピザは石がま!!!ですから






 

由布院とそば









年に一度いくか?どうか?

高速道路飛ばして


由布院へ!

いつも行く場所決まってて

どうかな?

でも今まで行ったことない場所行きたくて

知らないそば屋入りました

そーうとラッキ〜だったのかも(笑)

凄くたくさんお客さんいる!!

期待できそう

ほとんどの人が

ざるそば食べてる!!

これしかない

キタキタ


たしかに!美味い

混んでるはずだ


久しぶり美味しいそば食べました!

しあわせです


そば湯も出てきたし

ホッとしますね


また来たいと


思うそば屋でした

シニア デジタルパーマ



おかんに!デジタルパーマ

年齢80代ですが

髪が猫っ毛だから

ぺしゃんこに

なるからと

そんな人なら


デジタルパーマがオススメだよって


してあげました!


この年齢でする人は母のみですが

もう3回目


2回目の時は、これ初めてするよね〜(笑)

と言ってたから


いつも話に夢中すぎて、見てないですよね〜

本当に


以前よりも

外国の人はみたいな


質感目指して


してる最中にどう!!と聞くと


昭和初めに


これあったよ!似たの


確かに


昔のパーマこんな感じだったよね

画像でしか
見たことないけど

自分のイメージどうり

中々いい


セレブ風

ぱあちゃんの出来上がり
<<back|<161718192021222324>|next>>
pagetop