June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

北九州美容室 リンケージ 3stepトリートメント

ヘアーサロンCilのkayoです
肌寒い季節になり、髪の乾燥が気になる頃です!

今日はそんなパサつきを解消する3stepトリートメントを自ら試してみたいと思います

まずはシャンプーをして
その後1stトリートメント
(主に髪の内部の補修です 髪の内部のダメージホールにタンパク成分を埋めていきます)

続いてそのまま2ndトリートメントを上から重ねていきます!

ここで1度お流しします
(サロンではここでミストに入りますが自宅でためしたので省略です)

次に3rdトリートメントをつけます
(髪の外側を補修して先に埋め込んだトリートメントが流出しないようにコーティングして包み込みます)


流して終了


私の感想は3rdトリートメントつけた瞬間つるんつるんで髪がしと〜〜っとなったのでビックリしました
香りもフローラルでいい匂いでしたよ

果たしてこの効果がどれくらい続くのか?楽しみです

皆さんにより良いモノを届けたいので季節やその時の悩みに合わせたモノを探してサロンで提供していきたいと思います

小倉北区 美容室 秋色カラー

今日は髪のメンテナンスしてもらいました
しばらく染めてなかったのでだいぶ黒くなってました
まずはビフォーから


ヌードブラウンをベースに
今年流行のブルー系ラベンダーを重ねてWカラーしました

今年は寒色系の色味が大人気ですよ!
髪色に迷ってる人はぜひ挑戦してみて下さいね

仕上がりはこんな雰囲気です


髪も冬支度できたのでお洋服との相性もバッチリでまたオシャレが楽しめます

小倉北区片野美容院ヘアーサロン スィル 健康の為に

長く仕事する為に

何かしなくてはと

趣味?スポーツ?

肩こるし、腰痛いし

歩こうと思い

ウェアと靴と靴下とパーフェクト

近くの公園で、歩きスタート

仕事後のウォーキングは、マジききますね

でも夜歩くのってストレス発散にいいかも!

続けれるように、頑張ります

北九州美容室 カルビー エッセンぽてと

大大大好きなお土産頂きました〜〜(*^o^*)
カルビーのエッセンぽてと
もう何度もいただいたるのですが

今回はなんと新作がたくさん


タワーにしちゃいました 美味しそ〜〜ですね

いつも親子で福岡からわざわざ来てくれるY岡さん本当にいつもありがと〜ございます

毎回面白いトーク楽しみでたまりません
またお待ちしてますね

カキ氷 北九州美容室 40代 50代HAIR SALON cil






近くにカキ氷屋さんできてます

夏だからでしょうか?
まえから気になり
お客様に帰りによったらと
教えてあげたら
わざわざ、かって持ってきてくれました

 

さいそく、したようになっちゃったんですが(笑)
食べたらマジに!うまかったです
ここは、蜜にこだわりがあり
かなりの、穴場ですね

ありがとうございます
iさん
それと、またおねがいしますね

<<back|<12345678>|next>>
pagetop